2023年5月2日

金野さんが全然更新してくれないので私が更新しようと思います。

最近のことをつらつらと。

 

PVの映像担当をしてくださるALiさんと打ち合わせをした。気さくな方で、何より特徴的でいい声をしてて 思わず「Vtuber絶対向いてますよ!」と初対面なのに言ってしまった。

 

その後私の感性を共有するために、私の好きな写真や服や動画など、とにかく''好き''を共有した。

衣装なども送ったけれど、片付けても何故かお部屋で、服はいいのに格好がイマイチつかない…。

 

ALiさんとそんなやり取りしてる中、今日飲みに行くけどどう?とお誘いを受けたので、10分で化粧して行った。

このフットワークと同じくらい体重も軽くなってくれたらな…。

 

行ったイベントがまさかのクラブ(めちゃめちゃ小さい規模だけど!)で、意図せず陰キャ、クラブデビューを果たす。

ずっと憧れてたクラブ。なんかテンション上がってお喋りになったし、踊れないのに踊ってた。

 

楽しかった。

何よりALiさんとお互いの人となりを知り合えたのが良かった。

いい作品絶対つくる!

f:id:lillen:20230502035936j:image